レストルの水が実証された

レストルは「製造している商品」も「施術に使っている水」も、全部「レストルの水」を使っている。
レストルの水は、通常の水より肌に親和性、親水性が高く。いろいろな特徴を持っている。
実は今まであまりレストルの水をPRしていなかったのは、訳がある。
それは「○○の水」として高額で販売されている水がいっぱいあるからで、美容室でも「これで処理するとカラーの発色がいい」とか「デトックス効果」などと売り込まれているが、その多くは「いかがわしい」と専門家が指摘しており、それらといっしょにされたくないからだ。
実は嬉しいことがある。
水に関しては世界的な権威の大学教授から、レストルの水を分析して「普通の水より特異性の高い水」としたデータをいただいたからだ。
やっぱり、わたしが信じたことは正解だった。
「この水は違う」と効果や治験例を報告してくれた美容師さんの感性はすごいと思いました。
いま、効果や作用を実証されたレストルの水を使った新しい化粧品シリーズと、この水を基礎とした「施術(育毛と美髪、エステ美肌)」方法」を開発しています。
なぜなら、太くつややかだった日本人の髪は50年前より15%も細く、茶色がかった髪質になったし、シーボルトも絶賛したジパングの女性の素肌も、メークで隠さなければならなくなったから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。